こんばんは!







パスリッシュマオの高柳です!!

















先日スノボに行ってきて








まさかのこの旅行が







男気じゃんけん旅行っていう







なんとも怖い旅行でして







会計を全て男気じゃんけんで決めるというルールで







リフト券、ホテル、夜ご飯、高山食べ歩き、お土産








全て男気じゃんけん、、、、








幸い私は3400円勝ち😌😌😌







もっと払いたかったなー悔しーと思いながら







帰宅してきました笑















スリルあってハラハラでしたが







楽しめました😊








是非皆さんも1度は男気じゃんけん旅行してみてください!