ひっさびさだー! | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

ひっさびさだー!

こんにちは☆ふぅです。
photo:01

七ヶ月になったよ!

なんだかなー!
暑い日が続いてますね!

やっぱり夏休みって大変だよね!
photo:02


みぃちゃんの子育てサークルにて。

活動ある日は三人連れで出かけますが、
もうそれだけで一大イベントです(笑)

暑いってのも追い討ちかけてますが、
ホント、移動するだけでもかなりの体力消耗します。。。


photo:03

耳鼻科も通ってます

あの、鼻血の原因は、
粘膜が荒れているから、、、
ということで、一週間おきに耳鼻科通いしてるんですが、
いっこうによくならず…。

先週も大量出血して顔面蒼白でした(^^;;
でもまぁ、元気です!
photo:07

わくわくーが作、シャワー(笑)

最近、お友達のおうちのプラレールで遊ばせてもらってから、
プラレール熱が一気に高まり、
それをじんたんに報告した所…

翌日にはプラレール買いに行ってた
という、ビックリな事実(笑)

いやぁ、孫への愛は偉大ですな!


ちなみに、土曜日から実家に来てて、
明日までいます!

王子は今日夕方から合流予定。
夕方から皆で温泉です(*^^*)

photo:04

あたしもゲンキだよ。

みぃちゃんは、地黒ってのもあって…
どんどん黒くなっていってます。
photo:08

地黒っていわないでー

昨日、発熱してちょっと弱ってたんですが、
今日復活して元気になりました。

photo:05

あたしも鼻垂れてるのよ
でも元気です。

photo:06

ぽってり後ろ姿

ふぅちゃんは、最近、
ズリバイからハイハイの初期段階に移行してきてます。

離乳食はあまり進んでませんが、
一回食を続けてまーす。
photo:09

スタイもそろそろ活躍しだした

iPhoneからこーしんしてるので、
iPhone内にある写真を選んでアップしましたが…

なんか支離滅裂。


デジカメには、
お出かけした時の写真がたまってるんですが、
パソコンに向かう時間が皆無なんです。


早く夏休み終われー(T_T)(T_T)(T_T)






iPhoneからの投稿