みぃちゃん、反抗期 | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

みぃちゃん、反抗期

こんにちは、ふぅです。
photo:01

まんまる。


蒸し暑い…。
昨晩はものすごく寝苦しかったよ…。

扇風機の範囲から飛び出てたみぃちゃんは汗だくだったし(;´Д`A

寝る部屋変えたほうがいいのかなぁ…??


さて、
我が家の朝顔達ですが!!
photo:02

伸びてる!伸びてる!!

ぐんぐん、上を目指して伸びて来てます(*^^*)
まぁ、カーテンにはほど遠いですが、
8月あたま頃には期待できる?!
楽しみです♪( ´▽`)


はぁ。。。
話は変わって、、、

最近、みぃちゃんがふぅちゃんに
よく手を出すようになって困ってます。
photo:03

これは今朝の様子。


ふと気付くと、こんな風になってる。
けっこうひどい時は脚で顔をグイグイやったり、
お腹とかお顔をバンバンって叩いてて、
目撃したくーがが告げ口してくれます(笑)

なんでだろー( ;´Д`)

やっぱり愛情不足の現れとかなのかなぁ(~_~;)
でも、ふぅちゃん攻撃してるのを放っておくのもできないので、
怒ってしまうのですが、それが悪循環なのかなぁ??

イヤイヤ期MAXも重なってて、
ひどいもんですヽ(;▽;)ノ

耐えなければ…。

ここを乗り越えたら、
みぃさん、きっと気が利くいい子になると思うのですが…ヽ(´o`;

がんばろう、みぃちゃん、そして私!




iPhoneからの投稿