やれやれ。 | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

やれやれ。

こんにちは、みぃです。
photo:01

やれやれ…


今日は久々に近くのセリアに。

だが、しかし、ゆっくり見れるわけもなく…。

なにせみぃちゃんいるからねー。

このセリアは横にゲームコーナーがあるんです。。。

ちょっと見てる隙に逃走して、
↑のように遊んでしまうので、
落ち着いて買い物できず(~_~;)
ヤレヤレなんです。

今日は6回くらい逃走。
売り場も入り組んでるし、
ゲームコーナーも死角があるので、
(悪い人とかいたら)ホント怖い(。>ε<)

やっぱり平日にみぃちゃん連れではもう行けないな。


ひゃっきん行くのも覚悟がいります(笑)


photo:02

今日の作品

矢印付きアームガード??

『これをてにつけて、あっちですよってやるんです。』
って説明してたんですが意味不明'(๑ ゚ヮ ゚๑)

面白いね。



iPhoneからの投稿