こちらも成長してます | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

こちらも成長してます

こんにちは、ふぅです。
photo:01

Zzz…
指ちゅぱで就寝。。。

土日は王子が仕事で、お天気は雨で暇暇でした。
photo:02


窓をしめきってたから、服装は真夏

photo:03


すぐにヘタれるヘタレ。

日曜日に、旅行帰りのじんたん、ばんたんが少し寄ってくれたのが唯一の娯楽でした(笑)


さて、今日からまた新しい一週間!!
ちょっとスタートダッシュが遅れたけれど、
超ド素人が育て始めた朝顔。
photo:04

自己流です(^^;;


最近、ようやくツルが伸びてきて、
ネットに絡みついてきました!!
photo:05

いやーん、なんか嬉しい!


六月初旬に苗を植えてからここまで
長かった気がします(^^;;
緑のカーテンになるまではまだまだかな(;´Д`A

とりあえず今年は初挑戦なのでお試しなんですが、
どうなるかな~?

ゴーヤでやる予定だったのに、
モタモタしてたら店頭から苗が消えた…。

なので朝顔に変更して挑戦です。

植物育てたことないので不安ですが、
またちょこちょこ成長を報告していきたいとおもいます。



iPhoneからの投稿