熱? | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

熱?

こんにちは、くーが&みぃです。
photo:01

自主的にモザイク。


前記事、室温に驚いたのち、エアコンつけました。
くーがとみぃちゃんは外で遊ぶって言い張ってたけど、今日の暑さは危険でしょヽ(´o`;
ってことで、室内で折り紙遊び。

photo:02

風邪ひいたクマさんがマスクしてるの。

えーーっと、クマさんってツノあったかな(⌒-⌒; )?


くーがは折り紙大好きで、最近は本を見ながら、
簡単なものなら折れるようにもなってきました!

あとは折り紙で工作。
photo:03

ロケット

今日はこれを扇風機前にくっつけて発射して遊んでました。

将来はワクワクさん目指してます。

ワクワクーガ…。。。



さて、今日はもう、三人寝ちゃった!

ふぅちゃん→いつも通りおりこうだから寝た。

くーが→幼稚園でプール入ったから疲れて寝た。

みぃちゃん…

いつも眠りに落ちる寸前まで、喋ったり歌ったり、うるさくゴロゴロしてるんです。

が、今日は即寝。

お昼寝は一時間したけど、どうやら、発熱しかけてる感じで(~_~;)

お風呂あがってから怪しい?
と思って測ったら37.5度。

んー、微妙。

でもワキとか首とかおでこが熱かったので、
念のため冷えピタして寝せました。

王子が一昨日発熱してたので…
うつってないといいけど(/ _ ; )


土日、王子が休日出勤なのでひまー。
四人で何しよ(; ̄ェ ̄)

アイデア募集中~。



iPhoneからの投稿