予定通り! | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

予定通り!

こんにちは☆みぃです。
photo:01

パジャマで朝食食パン

前髪、昨日切ってあげたらガタガタにかお汗
ごめんよ、みぃさん。

みぃさんが、いつもより遅くおきたので、
ちょっと遅めの朝食をとってるあいだ、
くーがと王子は休日救急センターへ…


結果は、『胃腸炎』と診断されたらしいです(^^;;

??

胃腸炎…


インフルエンザの検査したら、陰性だったみたいで、
これにはほっとしました(ーー;)

昨日一日寝たら、熱は37度ジャストの微熱までさがり、
朝食にフルーツいちごバナナと、
焼きたてパン食パンを食べられるほど回復!!


病院行って帰ってきたらいつもの元気なくーがに戻ってました(笑)


あの高熱はなんだったんだろ…


でもまぁ、元気になってよかったー( ´ ▽ ` )ノ
みぃちゃんも今のところ大丈夫です。


そして、予定通りお昼過ぎにじんたんが迎えにきてくれて車
無事に実家に到着家



今はオモチャで遊んでます
photo:02

くみくみ!!


さて…

わたしはぐーたら休ませてもらいます(=^ェ^=)




iPhoneからの投稿