またまた、ありがとう。 | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

またまた、ありがとう。


こんにちは☆くーが&みぃです。
photo:01

おそーじ、兄妹。

私がやっていると必ずやりたがります(^^;;

絶対にケンカするので、同じものが二つないと大変です…

年子ってヤツは…

男女でも『おなじもの』がいいんですねー(~_~;)


さて、ここ数日なんですが、
何故かゲーリィーが続いていますしょぼん

昨日の夜は痛みも伴って、ヒヤリとしました!(◎_◎;)

陣痛の痛みってゲーリィーの痛みと似てるからね!
(私の場合…)

痛みは寝たらなんとかおさまりました。

しかし、油断は出来ないので、今日も引きこもりです(T ^ T)


でも、昨日陣痛来てたらちょっと神秘的?!だったかもニコニコ

なぜなら、わたくし、28歳のBDだったので(^^;;

暮れも押し迫ったこの時期に産まれたんだなぁ…
としみじみ。
家族はたいへんだったろうなぁ。

そんなことを思いながら…

いつもと変わらず過ごしていたのですが、
覚えていてくれたお友達やら家族から手紙をもらえて嬉しかったですラブラブ

おめでとうって言ってもらえるだけで感謝ですね合格合格

午後にはわざわざ妹が、仕事帰りに
プレゼントを持って来てくれました。
photo:02

もみくちゃにされる人。

事前に電話で『何か欲しいものは?』
と聞かれてので、『何もいいよ…』
と言ったのですが、
『せっかく行くから…』と言われたので、
『じゃあ、アルフォート!』と言ったら、
photo:03

ちゃんと買って来てくれました(笑)

そしてもうひとつ。
photo:04

高級チョコ

嬉しいです(*^^*)
大切に、そして、こっそり食べます!!
ありがとうアップ


そして、もうお一方から…
photo:05

お花のプレゼントブーケ1キラキラ

王子からです(*^^*)

朝、『お誕生日おめでとう!何もないけど…』
と言われていたのですが、
サプライズ?でお花いただきましたクラッカー

可愛らしいお花達ですブーケ2コスモスチューリップピンク

ありがとうございます(#^.^#)


今年もケンカをしたり…
そんなこともたくさんありましたが…

こういうことで、ありがとうの側面を見つめ直すことができ、
感謝の気持ちを再確認できます。
(ってゆーか、日頃から感謝の気持ち忘れるな!って感じですが…ね!)

こども達にからも『おめでとう☆』
って言ってもらえて(#^.^#)

ありがとう!って気持ちでいっぱいになったお誕生日でした。





iPhoneからの投稿