もらい泣き! | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

もらい泣き!


こんにちは☆くーがです
photo:01

何やら作ってますねぇ。(日曜日の昼間)


相変わらずおうち遊び・・・

土日…

三人で実家に泊まりに行く予定でしたが、
(王子はお休みですが、ひとり羽を伸ばす予定でした 汗)

急に母の具合が悪くなってキャンセルになりましたしょぼん


症状を聞くと、ノロとか胃腸炎な感じ。
土曜日大変だったみたいですが、

日曜日には回復したようなのでほっとしましたー^^;



皆さまもお気を付けください!!



「土曜日はじんたんのおうちに行ける!」

ってことで、色々なことを頑張っていたくーがくん。

(片づけを率先してやったり、言われなくてもお着替えを完璧にしてたり・・・

それはもう、けなげに頑張っておりました。)


最近実家へ行ってなかったのですが、

毎日のように「じんたんち行きたい・・・じんたんちで遊びたい・・・」

って言っていたので、行ける!ということになり、かなり喜んでたのです^^


それが突然のキャンセル( p_q)

事情が事情なので、仕方ないのですが、

そんなことを理解できる3歳児でしょうか・・・


意を決して「行けない・・・」ということを伝えると、

予想通り狂い泣け叫びましたY(>_<、)Y


「ばんたんが病気でねぇ・・・」って言っても

もう聞こえてない様子・・・


「なんで、、、なんで、、、行きたい・・・」と号泣。

あまりにも可哀そうで、珍しく(笑)もらい泣きしました^^;;



結局、泣きやまないので・・・



「他に行きたい所へ連れて行ってあげるから・・・」

と言って、「ベル○ールのボールプール」と言ったので、

連れて行ってあげました。゚(T^T)゚。


平日、安静にしてなきゃいけないという理由で、

どこへも連れて行ってあげられてないので・・・

ごめんね。と改めて思いました(T-T)


しかし、、、

安静・・・なのにドット疲れましたー(/TДT)/

明日健診なんですが・・・

どうなってるのか不安です><。


じんたんのおうち(実家)へは改めて今週末行きたいと思います!



********************************************



最近、携帯からの投稿が続いていたので、

たまったデジカメ画像をUP↓



夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」。
なんだこの顔笑



顔つくりすぎ~。

これは、例の消防車のトレーナー着てる日ですね。


公園で集めてきたこれ
夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」。
色づいた落ち葉



枯れ葉の中にキレイ色の葉っぱが隠れてるんです。

みぃさんが夕方寝たので、壁を使って製作開始!

(みぃさんが起きてるとなかなかできないんですねぇ)


夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」。
セリアのマステでぺたぺた



セリアのマステはおしみなく使えるので(笑)

くーがが工作するとき貸してあげてます。


自分で切れるし、変なとこに貼られてもダメージ少ないし・・・


最近のマストアイテムです。



そして完成~ヽ(゜▽、゜)ノ
夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」。
満足げな表情☆



意外とキレイじゃ~ん!

なんて私も喜んだのですが・・・


みぃさんが起きたらソッコーはがされて、

床にばらまかれてました( ´(ェ)`)

そんなもんよねぇ。



****************************************


これはまた別の日。


みぃさんが、「ねむいのー」と言ってソファーに横たわっていたら、

「だいじょうぶですか~?」って看病ごっこが始まりました(プププ



夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」。
おでこひやしま~~~す。



オトコだから??

今まであんまりごっこ遊びとかしたことなかったんですが・・・

最近、色々やり始めてビックリ(笑)



夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」。
くすりをのんでください~~い


なぜか看病してる人まで飲んでます(汗



こんな感じで・・・

おうちにこもりながらも楽しく!?遊んでくれてます(´□`。)

いや・・・


ブーブー文句も言われますがね><。



明日は・・・

健診なので、一応お出かけDAY☆

前回1人で2人連れが大変だったので、

今回は母にHELPを頼んであります。


あしたばんたんに会えるのですが・・・

くーがにはまだ伝えてません^^;

伝えると喜んでしつこくなるので(汗汗


明日、朝、教えてあげようと思いまーーす!