報告②-一目ぼれ- | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

報告②-一目ぼれ-

お友達と行ったカラオケ店。
1年くらい前からたまに行ってました。
このお店には、お気に入りのかっこいい店員さんがいます。
「今日もいるかなー♪」なんてお友達にそのことを話しながら、
お店に向かっていたような気がします。

店内に入って、「では案内しますので2階へどうぞ」と言われ、
二階へ行ったらお兄さんがいました!!


その瞬間!!
なんていっていいかわからないけれど、
私、その店員さんに一目ぼれしてしまいました。
前から知っているはずなのに、なんかこの日この瞬間は違ってたんです。
多分、わたしのココロが変化していたからだと思うけど。

ホントにこんな感情は何年ぶりだ??っていうくらい、
ドキドキしてました。
一目ぼれって無しだって言う人もいるけれど、
私はけっこうあります。なんかビビビとくるんです。

結局この日はなにも出来ないまま帰りましたが、
おうちに帰ってから、眠れなくなるくらい想いがぐるぐるして、
次の日もカラオケ行ってしまいました(爆)


そう。。。そしてここから毎週土日連続5回くらい通いました。
マジでキモイですよね><。
でも行っても行っても会えないんです。。。
いつも土曜日はいたはずなのに~!
会ってどうしたい!!ってわけではなかったけれど、
とにかく想いが溢れて、行動に移さずにいられなかったんです。

で、とうとう5回目。
お兄さんはいなかったんですが、一緒に行った会社の先輩が、
もう聞いちゃえ!!ってことで、聞いちゃいました。
店員の女の子にねほりはほり聞いて、
次の土曜日にはいることがわかりました。
とりあえずじゃぁ土曜日に行こう!ってことで帰りました。


あぁ、あたし今恋してるんだなぁ。。。って毎日思ってました。


そんな浮かれた日々のなか、携帯の機種を替えました。
携帯を替えた翌日、知らない番号から着信がありました。
初着信が迷惑電話かよ~と、ちょっと落ち込んでいたら、
その夜、またその番号から電話が来ました。
おそるおそる、努めて低い声で「もしもし」とでると、

「あのぉ・・・突然すみません。
わたくしカラオケ○○の▲▲と申しますが・・・」


!??!?!?!????!

「えぇー><!!」
そぉ、あの一目ぼれした店員さんからの電話だったんです!!



続く・・・