報告⑨-キズナソング- | 夫は「王子」、息子は「くーが」、娘は「みぃ」と「ふぅ」。

報告⑨-キズナソング-

人生の大きな決断をした2人。
決断をした後の2人は、びっくりするくらい晴れやかな気分でした。

そしてあまりにも運命的すぎるこの状況に、
あらためて想いを馳せる2人。

「やっぱり俺達、運命で結ばれているんだね。」

サブタイトルにかいた「キズナソング」
あたしが好きなバックホーンの曲で、
唯一、バクホンを知らない人にも大プッシュで紹介できる名曲。
王子にもこの曲だけは紹介していて、
しかも気に入ってくれて毎日車で聴いてくれていました。

おなかの中にベイビーちゃんがいると車の中で伝えた時も
流れていたのは「キズナソング」。
今にして思えば、このおなかの中の子は、
私と王子をずっとずっとつなぐためのキズナ。
そんな意味があるんじゃないかなぁと思ったわけであります。
驚くべきことに、大親友Fちゃんは、
こんなエピソードがあると知らずに「キズナソング」
私に贈ってくれていたみたいです。
やはり・・・ここにも運命を感じてしまうのです。

2人で決断したあと、何しろ順序を踏んだわけでもないし、
問題は山積みだけど、とにかく動かなくちゃ!!と言うわけで、
ここ2週間、親を説得したり、会社に報告したりと、
ばたばた動いていたわけです。
で、本日やっと両家の家族同士が揃い、
話もまとまったわけで皆様にご報告できるようになりました!!

この2週間の動き(両親に報告、説明、説得とか、
会社への報告とか・・・)本当にすごかった・・・
これからももっと大変になるけれど、
とにかくおなかの中にいる2人のキズナである
ベイビーちゃんのためにも力を合わせて頑張っていきます。

今週の土曜日、9月9日に入籍する予定です♡
大安&2人が付き合ってちょうど50日目らしい・・・
50日・・・改めて数字にするとすさまじい・・・
でもあたしも王子も決めたんです!!
みんなのなかで伝説になるよ(笑)

というのが報告です。

今週末から名字も変わり、第二の人生が始まるわけですが、
これからも変わらず皆様仲良くしてください!!
暖かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)

これからは新婚&妊婦日記になると思うので、
暇があったらまた見てください!!

ではでは、なが~~~~い日記を読んでいただき
ありがとうございました!!!!!