本日はINIFINITEの個別握手会、東京1部に参加してきました~!


まず個別握手会なのに、メンバーは抽選で決まるという鬼仕様(笑)
か~ら~の~電子チケットなので交換ができない…わけではないんですが、身分証が面倒!

基本的にリリイベ等に参加するときは、ソロ仕様のCDを1周+初回と通常を買うようにしてます。

今回はソロ仕様のCDがなかったので、5枚という少なーーーい枚数で握手会に応募しました~!

意外とINFINITE運がよくて…リリイベも2枚買って2枚当選券がついてたり…

今回もいけるんじゃ?!という甘い考えwwwww

 

1、2部で分けて応募したほうがいいかな?と色々考えた結果、面倒になり全て1部で応募しました!

 

奇跡的に当選~!しかも嬉しいことに、推しのメンバーでした!!!

本当はソンギュがよかったんだけど、ちょっと前までドンウペンだったしOK!!!

 

握手会の数日前に、握手会当日にハイタッチができるかもしれない即売会の発表があり

とりあえず落選だろうな~と思い並んでたんですが、見事に落選でした(笑)

 

というわけで、暑い中並び、お金を使ったけどハイタッチ券はもらえず…そしてひたすら暑い!!

外が暑すぎて緊張とかそんなのはなくて、どう焼けないか必死に考えてましたwww

 

さすがに待機列が動いて、握手会のテント前に移動になったときは焦った…

何言おうとか、暑くて手汗酷いとか、化粧崩れがすごいとかwwwwwwww

 

テントにメンバー入ったときのざわめきはすごかった…。

メンバーもファンサがよくて、テントから顔出したり、声出したり…かわいかった!

 

【握手会】➡ドンウ

結構、列の進み方がゆっくりで内心焦る…。と思ったらいきなり早くなる。。。

気づいたらテント中に通されて、気づいたら自分の番でした(ノД`)・゜・。

 

名札もボードも持ってきてなかったので、唯一つけてきた缶バッチをめっちゃアピールしましたww

 

みづちょん「(必死で服についた缶バッチを手で見て見てアピール)」

ドンウ「??あーーー!!!」(缶バッチに気づく)

みづちょん「大好きですー!キャーーーー」

ドンウ「wwwイェーーーイwwフォウwww」

 

私の奇声でドンウも奇声で返してくれましたwwwwwww

 

紫の髪色も本当に素敵で、すっごくカッコよかった!!!

やっぱり写真とか映像で見るよりも何億倍もカッコよく見える~~~( ノД`)


みんなとハイタッチはできなかったけど握手会は参加できてよかった~~~(´;ω;`)ウゥゥ