本当にお久しぶりです…!!!

 

男遊郭から乙女ゲームをやっていない、と言ってるんですが

ちょくちょくPCゲームをやっておりました(*⌒∇⌒*)

 

なので、男遊郭ぶりってわけではないんですが

久しぶりにFDでもなく続編でもない…新作乙女ゲーをプレイしておりました!(神あそは除く)

 

2作品ともフルコンプ済みなので

久しぶりに感想でも…落ち着いたらアップしていきたいですヾ(@°▽°@)ノ

 

でも…いつまたブログを更新するか分からないので…(笑)

簡単に感想を、というか思ったことを書いていこうと思いますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

神々の悪戯 InFinite

 

神々の悪戯は前作から本当に大好きな作品だったの期待しかありませんでした!

しかも、神々と戯れるためだけに乙女ゲー復活したみたいなもんですからね…(笑)

 

とりあえず言いたい

本当に神々の悪戯は面白い…!!!!!

 

前作で面白いって思えた人は確実に楽しめると思うの!

あんな短いのに、私をこんなに泣かせるのか?!ってくらい泣きました(涙腺が緩いだけ)

 

ちょっと言うと、やっぱり前作のメインキャラたちのその後が見たかったかな…

でもでも、本当に本当に面白かった…!!!

ロキルートなんて挿入歌だけで鳥肌で、それだけで泣いてました(ノ_・。)

 

 

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

 

神々たちだけのために乙女ゲーを復活したと思いきや…

発売日が被っていたニルアドさん…

 

乙女ゲームやっていなくても、オトメイトの公式や新作乙女ゲームはチェックしてるし…

というか、ニルアドさんはライターの方が大好きなので...(笑)

本当に買うつもりはなかったんですが、これを機にゲームがまた復活できればなぁという気持ちで購入しました…!!!

 

私のオトメイトのイメージって昔は緋色の欠片だったんだけど

色々発売して、色々プレイしていく中で完全にイメージが猛獣使いのイメージになってました。

 

例えが分かりづらいんですが、うーん

気軽に萌えが手に入るというか…簡単?手軽?気楽に???www

 

1年ぶりのオトメイトがニルアドで本当によかった…!

 

あとはやっぱり好みの問題ですよね。

私は割とダークな作品というか、アムネやらCZとかが好きなので

ニルアドはやっていて本当に面白かったです!!!

 

 

というわけで、雑な感想は終了…!!!

だって1作品ちゃんと感想を書きたいから…!!!!( ゚д゚)ノ