本日はユチョンの誕生日でもあり、
ファンミーティングの当落日でもあります…!!!!!


今日は犬をペットショップに連れて行ったり、ツタヤに行ったり(笑)
とにかく忙しい1日だったわ(*゚.゚)ゞエ?

ずっと頭にあるのは当落の事だけ!
チケット当落日ってみんなソワソワしちゃうよね!


当落メールって絶対に何時間も後に来るから
直接サイトに行って確認しなきゃいけないわけなんだけど…
当落の時間ぴったりにサイトを開いたせいか…重くて全く進まない( ̄^ ̄)

とにかく待って、待って待って待って…。待ち続けて…


やっと入れて、確認したところ。


6月23日の初日が当選してましたー(*゜▽゜ノノ゛☆


FCに入っててやっとチケットが取れた…!
シアコンも、ユチョンファンミも、ジェジュンファンミも全てFCで落選だったから。゚(T^T)゚。


ただ席が…席が酷かった…!

去年の「会いたい」のファンミが
クレジットカード先行?で当選したんだけど…………

そことほぼ同じ…Y(>_<、)Yスタンド席…!!!!!


FCだからって良い席ってわけじゃないのは分かるけど…
なんだかちょっとだけショック(´・ω・`)

でも入隊前に会えるだけましだよね????


24日のチケットも死ぬ気で取りまする( ̄ー ̄)