{272B4EE0-B6BC-4771-A6E2-93353EEFC86B:01}

無事ジョンヒョンが私のところにきてくれました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ感謝!!!


握手会はキーから行ってきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
キー列にいてもまだ実感が沸かなくて…しかもどんな風に握手すんの??!!!

(そう…このときしゃいにのツイッターを見ていればあんなことには…)

握手会:≪KEY≫

カーテンにどんどん近づいて…
パッと入って、前見たら…スタッフさんしかいないwwwwあれ?????

スタッフさん「どうぞ、渡してください」(右側を指しながら)

私「(ん?なにを???右?????????)」

と思いながら横を見たら…

金髪天使がそこに居ましたΣ(~∀~||;)
もう完全にアワアワしてた時間でタイムロスwwwwww

しかもキーめっちゃ驚いてるwwwwwwwwww
たしかにwwwキー横にいるのにwwwスタッフさんの方向みてたらねwwwそりゃあwww

私「(カードを無言で渡す)」

(`ㅂ´)「(驚いた顔)」

私「(握手しながら)あ…だ、だいすきですっ!!!!!」

(`ㅂ´)「ニコッ」

私「(歩きながら口を押さえる)」

(`ㅂ´)「(手を振るニコニコ)」

やっと笑ってくれたwwwwwww入ったときから驚いた顔しか見てなかったからwwwww

それにしても…本当に美しかったわ…
美しすぎて…本当に…お美しかったわ!!!キラキラ輝いてた!!!!

こんな感じでキーとの握手会はほぼ無言で終わりましたヽ(゜▽、゜)ノ


握手会:≪ジョンヒョン≫

さっきの反省を活かして、今度はアワアワしないで即右側見るぞ!!!!
っていう心構えもできないくらいジョンヒョン列進むの早すぎいいいいいいい(´∀`)笑

入って右見たらジョンヒョンが…!!!アワワワワワ!!!ジョンヒョンが!!!!

私「(テンパりすぎて自らカードをBOXに入れようとする)」

そしたらジョンヒョンが「入れちゃダメー」みたいな感じで手を握ってくれて
握手する位置まで手を戻してくれたwwwwwwwwww

そのままカードを手渡しして

私「(握手しながら)あぁああ、だいすきですううう」 

(ㅎㅅㅎ)「(すごい満面の笑み)」

そのまま出口に近づいてもずっと笑顔…!!!!
なにあの天使…どうしたの…あの天使どうしたんですか!?!?!?!


あまりにも天使過ぎて…外で泣くwwwwwwwww


本当…2人とも素敵だった…!!!!!!
手の感触も顔もテンパりすぎてほぼ記憶にないけど!!!!笑

オニュテミンミノも素敵だったんだろうなぁ(´∀`)みんなのレポ読んでウフフフ
ジョンヒョンのレポも読んでずっとニヤニヤしっぱなしwww



しゃいにのメンバーも握手会に行かれた方お疲れ様でした…!!!!