まず、初めに…
あけましておめでとうございます(遅い)

そしてSHINeeの握手会に行ってきました!!!!

まず行くまでの長い道のりを…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最初の予定枚数は22枚でした…!!(中途半端)
正直な話…22枚じゃ不安で不安で夜も眠れませんでした…。

声優さんのCD購入イベントの抽選で外れるのが当たり前になってる私には
22枚じゃ不安で不安で不安でぇえええええええええええ(°Д°;≡°Д°;)

不安がるくらいなら3枚追加して25枚にしようと…!!通販で予約しました~!

7日にはなぜかユニバさんでありえないくらいの早すぎるフラゲが発生し
シャヲルのみなさんも大パニック!!!しかも当選率の高さ…!!!!!!
こりゃあ完全にユニバに固まったな…と。10日のフラゲ日まで生きた心地がしませんでしたw

8日なんて…スクラッチの事ばっか考えちゃって頭がパーンだったので
従姉妹を無理矢理誘ってカラオケに行ってスクラッチを忘れようと…

したんですが、結局カラオケでSHINee歌うから意味ありませんでした(笑)

9日は完全に家の中で息したまま固まり
10日は休憩に出るまで、ずっと吐きそうでした(@Д@;(@Д@;(@Д@;

みんなも…「ねぇ~そうでしょう~♪」Byジョンヒョン

休憩中にスクラッチを削ったんですが…
ハズレハズレハズレハズレ…勢いで削ってハズレハズレハズレ

ハズレ枚数を数えたら…なんと10枚(笑)

あと12枚しか残ってないのにぃいいこの中に本当に当選スクラッチ入ってます???

そしたらなんと奇跡の

image


テミンが!!!!!イテミンが!!!出ましたよっと…!!!!

でもこの時の私はかなりパニックでテミンの人気を忘れており
「え、テミン???ジョンヒョンは???え?交換してもらえなかったら…」
とかこんなことばっか考えておりましたヾ(@°▽°@)ノ

休憩中はずっと交換を探してたんですが…
テミン人気凄すぎる…!!!テミン…強すぎるカード…!!!!!!

即交換先が決まりまして…私のあの無駄なドキドキはなんだったんだろうか(笑)


でも22枚で1枚って…!!!!どういうこと?????私の運の無さ異常…。
で、ででっでも…22枚買ってもダメだと思ってたくらいだから、本当良かった!!!!!

帰りはポイントカード駆使して3枚分を148円で購入して
なんと…3枚買ってキーが出ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

本当さっきの22枚ってなんだったの状態(* ̄Oノ ̄*)


握手会当日は会場販売で2枚購入して…ハズレでしたヘ(゚∀゚*)ノ
(友達は2枚とも当たってましたwwwwwwwww)

{B90F4921-8DDC-45C6-BAE6-D00C40D4AD0B:01}

30枚お家にいますが…
多分開けることはないと思います!綺麗なまま保存したいしね!!

取り込むために1枚通常版とDVDのために限定版を開けたんですが
通常のトレカがなんと…ジョンヒョンでした~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

{E9BCEE53-40A7-4287-A6D6-CADFAF5B23C1:01}

素敵すぎるうううううううううううううううううううううо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆