@8月29日は延期することなくゲームが発売しましたね~(o^-')b

29日はDouble Scoreから始めて、8時間くらいでフルコンプしました
出すごとに短くなってる気がするけど…やっぱ内容自体は面白い…!
あやかしごはんは今年の良作でした!
どのルートもキャラも素敵で、久々にキュンキュンした(´∀`)フヘヘ
フォトジャニは…そうですねぇ…やってる途中です。暇なときにガーッとやりたいです(笑)



9月4日はもちろんお休みを取りまして、Binary Starをやっておりました。
ゲーム休みを取った日は「1日ゲーム」が基本だったんですけど
今回は1人終えたと同時に電源を消して違うことをしてました~(*^ー^)ノ

つまらない!ってわけでもなく、面白いわけでもなく…
どっちかって言われたらつまらないかな?というゲームでした(笑)

物語の真相が全く気にならない!とにかく気にならない!
もうこれは好みの問題ですよねー…

最近のオトメイトさんはこんなんばっかな気がします。

今思うと…忍び恋、うつつとか面白い方だったかも
グラハとか神ゲーだったのかもしれない…(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))



とりあえず、バイナリーさんはフルコンプしたいと思ってます!