8月は百年の花嫁を見ましたよー!
イ・ホンギって時点でもう見なきゃいけないと!!!!( ̄ー☆
そんな感じだったので、話の内容も分からず
分っていたことと言えば、ホンギの声優さんがまえぬだってことだけです。

美男ですねのジェルミが合いすぎてたせいで、私の中でホンギは勝杏里さんなんだよなー
ホンギの地声もちょっと勝さんなんだよなー┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなこんなで、ちょっと違和感があったものの話の内容は本当に面白くて
途中から前野さんもありなんじゃ?と思えるまでになりました…!

9月は百年の花嫁の続きはもちろん、楽しみにしている新作が多いので楽しみです!!!

そして、8月29日はダブスコ、あやかしごはん、フォトジャニ!!!!!
無事に発売するみたいでよかったです!(休みが無駄にならない…!)
私はもちろんダブスコからやります!グッ

29・31・1日と不思議な休みの取り方をしたんですが
今思うと本当に何故?!?!?( ̄▽ ̄)=3

良く考えてみたら、31日は神谷さんの「ハレヨン」の発売記念イベントでした(笑)
いやぁ…確実に当たらないのにお休みにしていたんですね(ノ´▽`)ノ 
神谷さんのイベント(CD関連)は1回も当選したことないのにぃいいい!!!
まぁまぁまぁまぁ、落選してもゲームできるしね…(*゜▽゜ノノ゛☆



先週のお休みにFree!を1巻~見直しましたー!
ESを見てたら無性に1期が見たくなりまして…(´∀`)(´∀`)(´∀`)♪

1期のはるちゃんの目の輝く数が半端ない…!
まこちゃん優しい、渚は天使、怜ちゃんは…怜ちゃんは…愛おしいいいいい

はるちゃん達からすると凛ちゃんと過ごした時間の長いわけだけど
1期を見始めた私からすると「はるまこなぎれい」を見守っていた時間が長いわけでして
やっぱこの4人の物語が見たかったとか思ってしまうわけですよ…。
最終話…もそうだけど、その前の話から…てか最初から伶ちゃん可哀そうで!!ウウウッ

最終話見たときの私は感動の涙ではなく、怒りの涙を流していたなぁ…。懐かしいなぁ

怜ちゃんが凛ちゃんをリレーに出るように言った時も
「いいのか?」とかじゃなくて、もっと伶ちゃんを思いやるような言葉が欲しかった
リレー泳ぎ終わった後の幼馴染の抱擁…ウッ…怜ちゃん…(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

もう1年経ってESが始まって、凛ちゃんも可愛いし
怜ちゃん凛ちゃんの絡みも見てて微笑ましいし…もうみんな可愛い。

凛ちゃんは見事昔の可愛らしい素直な凛ちゃんに戻って好感度アップしたわけですが
宗介はES最終話まで(私の)好感度を上げられるんでしょうか…(笑)

なんだかんだでやっぱFreeは好きなのでキャラソンも買うし
DVDも描き下ろし収納BOXのために買うよ…!!!!!(´_`。)


ばらかもんのDVDも買うし、野崎くんも買うよ?!
ゲームもいつものペースで買うよ?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

オカネナクナルネー