どうも、もう9月なんですね…!


9月8日 夜の部

浪川さんのソロライに参戦してきましたー。

※レポじゃありませんm(..)m


やっぱり、私はイベント向きではないのかなー、と思う一日でした。
周りとのテンションの違いに驚き!一体感に驚き!驚きの連続です。

開演前からみんなでUTAOを大合唱…。
完全に白い目で上を見上げていた私( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

イベントに行くことはもちろん好きなんですが、
「声優さんに会いに行く」っていうよりは「キャラクターに会いに行く」という感覚なので
声優さんメインのイベントは心から楽しめない…


だいさくせんなんかは、みゆたんが好きだから行ってるわけですが
なんだかんだイベント内容は面白いし、なによりみゆたんを見てるのが面白い!


ときメモGSのイベントも声優さんメインではなく、
キャラクターメインだったので、ちゃんと「キャラに会えた!」
だからこそ楽しめたのかなーと…。


どのイベントもそうなんですが、
タイトルを使ってイベントをしているのに、そのキャラにそぐわない声を出したり
いき過ぎたアドリブを言ってみたり…

確かに、その場でしか味わえないかもしれないけど
キャラ声はちゃんとしようよ!そのアドリブはダメでしょ!って思うことが多々あります(笑)


それともうただの愚痴になってしまいますが、
声優さんを好きってどういうことなのかな?と…もう長年の疑問。

神谷浩史だから好きとか、鈴村健一だから好きとか…
私にはさっぱり分からないし、なんだかそういうファンを見てると悲しくもなる。

そういうファンが叩かれるのを見るのも辛い!

最近●●だったらなにしても可愛い的な人が増えてる気がするんですけど気のせいですか?!

ダメ演技はダメだったとしか言えないし、それはそれでいいし…
なのに「いい演技だった」と意地を張っている人たちはなんなんでしょうか。良くわかりません。

声優さんも好きだし、キャラクターも好きですが!あくまで別々で考えているので…


キラミューンメンバーが好きって言うのはどういうことなんですかね?!
それは歌のお仕事しか見てないってことなんですかね?!

だったら声優さん好きっていう表現は間違ってるような…


私ジャニーズ好きなんですよ!嵐だけ!って言ってるようなもんだからね!
それ嵐だけって言った方が良いよ!誤解を生むよ!!千賀も好きなの?って勘違いされるからね!!!!!!!!!!ふんっ!!!!!!!





こんなしょうがないことを考えながら家に帰りました(笑)