お久しぶりです飛び出すハート




小2夏休み中カキ氷の息子ですが、昨日無事入院しました!ニコニコ




虫垂炎後は風邪をひくこともなかった息子ですが、お決まりのアレルギー性鼻炎が悪化して副鼻腔炎になったりと、まぁトラブル続きではありました驚き

また副鼻腔炎が長引く長引く。

試しにレントゲン撮ってもらったら真っ白白で…これからも戦いが続きそうな予感です笑い泣き




そんなこんなで、ひとまず無事に入院したわけですが、彼はもう4度目の手術なので(他の入院も経験してるし)、淡々としておりますチーン



今回はレゴを持ち込んでおります。

退院したら、おばあちゃんがマリオのセットを買ってくれるそうで昇天

動画でねだってOKもらったようです。

ルイージとピーチ姫しか持ってないからねにっこり




さて、術前日はいつもの麻酔科外来と、整形でのマーキングのみで、あとはシャワーしたりゆっくり過ごしましたうさぎのぬいぐるみ




入院すると、息子が楽しみなのはご飯おにぎり


夕食です。もちろん完食笑

食べても食べても太らない不思議な息子。

骨だけは太くなってくれーー泣くうさぎ




院内みてみると、夏休みだからか小中学生も多いですね。

マクドナルドハウスも兄弟連れ多し歩く

私は入院期間中、マクドナルドハウスに滞在しますにっこり




今回右手の手術なので、利き手が使えないということで、夏休みの宿題を特急で終わらせてきましたネガティブ

小学生って大変です。