SuG 不完全Beautyfool Days
@ポニーキャニオン(新星堂)


-----


talkと握手会と
Piviお渡し会◎


Chiyuくんが
眼鏡男子ですた**
ぺ-さんは
最高に花粉症雷


talk内容は
アルバムのことかな?
あと質問コ-ナ-ハート
ドSな一言
恥ずかしい思い出
などなど……


shinpei→masato→武瑠
→yuji→Chiyu


沙「こんにちは」
ぺ「こんにちは」
沙「わあ もう
  ぺ-さんと話すの
  生電話ぶりで…」
ぺ「ん?」
沙「あ えっと
  ぺ-さんと話すの
  生電話ぶりで今日
  かなり緊張してます」
ぺ「そっかあ」
沙「今日楽しかったです
  ありがとうございました」
ぺ「ありがとう」


沙「こんにちは
  久しぶりにSuGの
  インスト来ました」
ま「ん?」
沙「あ 久しぶりに
  インスト来ました
  ずっと予定
  合わなくて……」
ま「そうなんだ
  今日楽しかった?」
沙「はい楽しかったです
  ありがとうございました」


沙「こんにちは
  久しぶりにSuGの
  インスト来ました」
武「ん?」
沙「久しぶりに
  インスト来ました」
武「そっかありがとう」
沙「今日楽しかったです
  武瑠くん大好きです」


沙「こんにちは」
ゆ「おう」
沙「今日久しぶりに
  SuGのインスト
  来ました」
ゆ「ん?」
沙「今日久しぶりに
  来ました
  すごい楽しかったです」
ゆ「ありがとう
  また来てね」
沙「ありがとうございました」


沙「あ えっと あれです
  あれぶりです」
ち「ん?」
沙「ゆびきり会っ!」
ち「あ うん」
沙「今日楽しかったです
  ありがとうございました」
ち「おう また来いよ」
沙「はい また来ます」


初全員に
聞き返されるの巻←
周りがうるさいのと
私の声が小さいのが
混ざったんだねショック!


ぺ-さん
Piviぺ-さんだたドキドキ
うわっはい幸せ~
癒されますほんと///
もっと話したかった…


ま-たん
緑?のカラコンしてた!
最近どんどん
かっこ良くなってるし
今回のドS一言も
やばかった(´゚*)
落ち着いて話せるる


武瑠くん
顔小さすぎる気がw
ちゃんと
寝てるか心配だわガーン
大好きゆえて良かった!


ゆじさん
話すことぶっとんで
焦りまくりww
ギタ-の話
したかったのに(゚-゚)


Chiyuくん
私の馬鹿ぶりがでたしょぼん
全然会話進んでないし
困らせるし(*_*)
色々聞きたいこと
あったのにな~


握手は今までの
インストの中で
1番短かったかも←


最初2O分押したし
インスト後
アルバム製作だしで
大変なんだろうなハートブレイク


アルバム製作は
武瑠くんがtalkで
ゆってましたチョキ


なんか全体的に
ぐだぐだっ
でもSuGさんは
もう受験終わるまで
会いに行きませぬしょぼん
…今のとこは(笑)


手紙には全部書いたし
伝わってるはずっ
変わらず好きよリボン


りま絡んでくれて
ありがとね(^ω^)
また機会があったら
お話ししましょう!


んであ ◆