ViViD FAKE
@渋谷ZEALLINK


-----


サイン入り
ポストカ-ドは
多分Ko-kiくんのグッド!


握手順
零乃→Ko-ki→シン
→イヴ→怜我


沙「これお手紙です」
零「ありがとう」
沙「昨日1番最初に
  質問したんですけど
  覚えてますか?」
零「…ああ!分かる分かる」
沙「わ 嬉しいです」
零「(笑顔)」
沙「日本武道館行きます
  楽しみにしてますね」
零「おう ありがとう」


沙「これ手紙と…
  差し入れです」
Ko「(間)」
沙「昨日もインスト
  行きましたよ」
Ko「ほんと?
  寒かったよね」
沙「寒かったです←
  あ 日本武道館行くので
  楽しみにしてます」
Ko「ありがとう」
沙「私もドラムやってる
  ので頑張ります」
Ko「うん」


沙「こんにちは」
シ「こんにちは
(私のバック指差して)
  …可愛いね」
沙「え ああ
  ありがとうございます!
  あと手紙…」
シ「ありがとう
(またバック指差して)
  なんかそれで
  体拭けそうだよね」
沙「……(´Д`)?
  あ えと…そうですね」
シ「(笑顔)」
沙「日本武道館行くので
  楽しみにしてますね」
シ「ありがとう」


沙「これお手紙です」
イ「ありがとう」
沙「messageのインストは
  友達も連れてきます」
イ「そっかあ
  次は皆で来てね」
沙「はい!
  日本武道館楽しみに
  してます」
イ「うん またね」


沙「これお手紙です」
怜「ありがとう」
沙「昨日ちんすこう
  あげた沙月ですけど
  覚えてますか?」
怜「もちろん!
  覚えてる覚えてる」
沙「わ
  ありがとうございます!
  日本武道館楽しみに
  してますね」
怜「(手ぎゅうってして)
  うん
  今日はありがとう」
沙「いえ
  それぢゃあまた」
怜「うん またね」


零乃さん
覚えててくれたあ!
嬉しすぎるよ///
髪パ-マでくるくるで
可愛かったですラブラブ!


Ko-kiくん
頑張って話したったひらめき電球
流されるの早くて
ドラムの話が
早口になってしまた←
指輪きゅん(^O^)


シンくん
……噂のバックww


wanna be your love-2011122318240000.jpg



いや うん
タオル地だから
なんとなく分かるけど
体拭けそうって……
しかもその後の
満足げな笑顔……
素で天然なのかなわんわん


イヴちゃん
いっつも
話すの緊張しちゃうしょぼん
手暖かかったドキドキ
彩香~インスト行くぞ~


怜我くん
案外忘れてるかな
とか思ったら
覚えててくれたし♪
手ぎゅうとか感動ニコニコ


以上です*


終わってからは
出待ちしながらの
5人で語りんちょリボン


イヴちゃんが
先に帰って


その次
助手席の怜我は
確認できたんだけど
Ko-kiくん零乃さんは
後ろの席で
見えなっしんぐショック!


ちなみにKo-ki零乃は
他の人からの情報*


あ シンくんは
行方不明です(笑)


結局その後も
19時くらいまで
外で話してた(^ω^)寒


楽しかったから
また集まりたいなハート
えるちさんには
今度ちゃんと
自己紹介しなければ!


次はついに日武雷
今まで会えてない子とも
出来る限り絡む(゚-゚)


読んでくれてAZSメモ
んであ ◆