V-ROCK FESTIVAL'11


-----


ちょこちょこ見れて
知ってる曲あったので


▼ギルガメッシュ
evolution
Break Down


▼きゃり-ぱみゅぱみゅ
PONPONPON


▼少女-ロリヰタ-23区
ーHIKARIー
-B.I.O.S-バイオス-


▼摩天楼オペラ
INDEPENDENT
落とし穴の底はこんな世界


▼SCREW
DEEP SIX
あと多分新曲?


▼ダウト
ROMAN REVOLUTION
バラ色の人生
- MC -
全身全霊LIVES
DANCE NUMBER
花咲ビュ-ティ


▼Mix Speaker's,Inc.
シンデレラ


▼DaizyStripper
切望のフリ-ジア(多分)


▼ムック
フォ-リングダウン


他にもBORNとlynch.
見たけど曲名が…
BORN知ってる曲
だったんだけどなあシラー
しかも何気3回目w


ギルガメは最後に
AKB48のヘビロテ
演奏してました(笑)


きゃり-とロリヰタは
遠いけど見れて
良かったああぁニコニコ


SCREW初めて
ちゃんと見たわ目
セッションで何人か
ばらばらに見たのは
あったけども得意げ
……MCが(・∀・)


ダウトは
サイン会の抽選中に
LIVEしてたから
全部遠くから見れたグッド!


DANCE NUMBERの時
抽選終わって
ドリンク交換してて
LIVE近くで見れない
自分に泣きそうにショック!
11/23まで我慢しょぼんしょぼん


MSIとかDaizyは
vistlip/SuG待機中
隣のステ-ジで
やってたからfull♪


SCREWとオペラも
fullかもしれぬリボン


DaizyのLIVE
楽しそうだったあ///


これくらいかな?


SOPHIAも見たよラブラブ!
ムックは上から
だったんだけど
拳の動き揃ってて
綺麗ですた(^O^)


さすがFES!みたいなドキドキ


次は購入品もろもろメモ