V-ROCK FESTIVAL'11


-----


ちゃんと見れたのは
YFC/ViViD/vistlip
それからSuGですグッド!


サイン会が
急遽抽選になって
予定狂いまくりしょぼん


一気にセトリ書きます!
YFCは分かんない(*_*)


▼ViViD
「夢」~ムゲンノカナタ~
risk
- MC -
BLUE
FAKE
Re:Load
キミコイ


▼vistlip
想い出CG
Dead Cherry
- MC -
-OZONE-
LION HEART
Hameln


▼SuG
L.E.D Ghosty
☆ギミギミ☆
- MC -
Toy Soldier
mad$hip
39GaraxyZ


かな……多分←


ViViDは
YFCのfanの方々に
場所譲ってもらい
最前上手でしたひらめき電球


初最前がまさかのFESw
ありがとうございます!


Ko-kiくん
髪型変わってて
シンくんに見えたから
咲くの遅れた件(笑)


ドラム叩いてるとき
ずっと笑ってたなあラブラブ!
けど下手ばっか
見てたなあ…… う


ViViDで上手とか
野音以来だし
零乃さん目の前だから
結構見たけど
目が合わない(^O^)雷


まあ近くで
見れただけいいよねリボン
けどキミコイで
シンくんと目合った
……気がする(;_;)


てかBLUEのふり
変わりすぎでしょショック!
結局なんなの~


MCは
日武のことかな?


首から下げてた
ポ-チが破損したけど
すっごい楽しかったドキドキ


で ぐだぐだして
(後で別記事に)


vistlipは
下手寄りセンタ-の
結構後ろの方わんわん


るいるいの髪色が
白金になってた(^ω^)
びっくりびっくり*


海ちゃんただでさえ
前の人に隠れてて
ステ-ジ上移動されると
見失う……ガーンガーン
大分頑張った←


セトリが
好きな曲ばっかで
てんそんあげ♪


てか登場するときの
FIVE BRAKIN ANIMALSは
なんだっんだろシラー
SEなのかな?
サビでタオル回し始めて
曲終わるってゆうw


MCは智くんが
るいるいの白金を
いけめんってゆったり


海ちゃんが
衣装脱いでたから
「肌つるっつるだね」
ていぢったり(゚Д゚)


智くんHameln?で
歌詞間違えちゃって
謝ってるのが
可愛かったああ///


vistlipそろそろ
ワンマン行きたいですヒヨコ
誰か一緒に……


藍ちゃん
連れ回してごめんしょぼん


vistlip終わったら
転換の流れにのって
前に行きました走る人


次SuGだからねニコニコ
下手寄りセンタ-の
6列目くらいだと思う!


Toy Soldierの
間奏で動き揃えるの
可愛いい(/ω\)
Chiyuくんめっさ笑顔キスマーク


MCはおふざけで
金爆の女々しくてを
2回ほど…ww
あ 出だしだけねさくらんぼ


打合せしてないのに
照明さんばっちし得意げ


てかま-たんの今の髪型
かっこよくない?
PVとか別人に見える//


武瑠くんは
いつにも増して
顔が小さかった気が←


次会えるのはNHKハート
楽しみだぢぇ(`∀´)
Mステランキング
9位おめっとうう★☆


読んでくれてAZS!
次はちょこちょこ
見れたバンド書きますメモ