ViViD 写真集サイン会


-----


順番
零乃→Ko-ki→シン
→イヴ→怜我


初めにゆいますと
Ko-kiくんの対応が
冷たくって…
ショックだったから
後の3人沈黙です(;_;)


沙「お願いします」
零「はあい(書く)
  今日は暑い中
  ありがとうね(笑顔)」
沙「いえいえ」
零「名前なんてゆうの?」
沙「えっと…沙月です」
零「え?何?さつき?」
沙「あ…はいw」
零「沙月ちゃんか~
  ぢゃあ名前
  書いちゃおうかな」
沙「……(^O^)?」
零「(書く)はいどうぞ」
沙「わあ
  ありがとう
  ございます(お辞儀)」
零「ViViDの曲の中で
  何が1番好き?」
沙「う-ん…やっぱり
  Across The Border
  ですね~」
零「そっかあ」
沙「…あ!ギタ-ソロ!
  かっこいいです//」
零「まぢで?うわ
  ありがとう」
沙「いやいや…
  (流されそうなので)
  それぢゃあまた!」
零「うん またね」


沙「お願いします」
Ko「(書く)」
沙「あのTDLで
  お土産買ったので
  …これどうぞ!」
Ko「あ うん ありがと」
沙「私も軽音部で
  ドラムやってるんで
  頑張ります」
Ko「(曖昧な返事)」
沙「Ko-kiくんのこと
  大好きです」
Ko「(流されそうな
  感じでもないのに
  何も返さず無言)」


沙「お願いします」
シ「(名前書いてあるの
  見てから)
  さつきちゃん♪」
沙「は…あっはい!」
  シンくん好きです」
シ「まぢ?ありがとう」
沙「えっと新曲
  楽しみにしてます」
シ「ありがとね」
沙「はい!(流される)」


沙「お願いします」
イ「(書く)」
沙「友達もイヴちゃん
  大好きなんですよ」
イ「(頷く感じ)」
沙「LIVEはよく
  連れてくので…
  今度はイベント
  一緒に来たいです!」
イ「うん
  Tシャツいいね~」
沙「うわあ…
  ありがとう
  ございます(お辞儀)」
イ「(笑顔)」


沙「お願いします」
怜「おう(書く)」
沙「(サインかっこい//)
  あ…っと
  怜我くん好きです」
怜「まぢ?さんきゅ」
沙「新曲も
  楽しみにしてます」
怜「うん」
沙「あ!V-ROCK行くんで
  よろしく
  お願いします」
怜「お 楽しみにしとけ!
  ぢゃあまたな」
沙「はいっ
  ありがとう
  ございました★」


なんか…
意外と話してたわ…


でもシンくんと怜我に
「好きです」とか
ゆっちゃうあたり
パニクってたんだなあシラー


零乃さん
話ふってくれて
すごい嬉しかったさくらんぼ
てゆか声好き!
笑顔めっちゃ
可愛かったようニコニコリボン


あと
私の名前はそんなに
聞き取りにくいかニコニコ
しかもHPに
書いちゃだめってw


Ko-kiくん…泣くハートブレイク
何あれ何あれ◎
ほんと自分
嫌われてるのかと
思っちゃったよしょぼんしょぼん


だって5人くらい
前に居た人とか
サイン大きく
書いてもらってたし
笑顔で話してたし…
うわあん(*_*)


TDLのお土産も
あんま嬉しそう
ぢゃなかったしね←


シンくん
名前呼ばれたときに
となりのト●ロの
さつきちゃん風に
「は-あ-いっ」て
言いそうになったグッド!


シンくん目見て
話してくれるから
照れるけども
落ち着いて話せる///


イヴちゃん
彩香の話をして
終わりみたいな?w
Tシャツは
野音のViViDシャツ
着てたからね口紅


KERAのことと
ぷりくらのこと
話せなかったやショック!


怜我
サイン書いてるの
見いってしまった※
tkあの髪型好きかもラブラブ!


V-ROCKで
何をよろしくなのかは
分かりまてんw


いやあKo-kiくん…
PV撮影とかで
疲れてたのかなしょぼん
インストとかで
リベンジせねば(゚-゚)


流すSTAFFさん1人で
結構話せる機会
だったのに
Ko-kiくんからの3人
全然話せないし注意


あとV-ROCKのサイン会の
参加資格が気になる雷
vistlipもやるし
ViViDと両方
参加したいなあ…


みどり同行ありがと晴れ
迷惑たくさんかけて
ほんと歳上として
申し訳ないですガーンガーン
藍ちゃんと
友達だったなんてね!


ViViDに会うと
藍ちゃんにも
会いたくなる不思議←
テスト頑張れいドキドキ


ぢゃあレポ終わりメモ