ViViD 写真集イベント
@渋谷C.C.Lemonホール


-----


※写真集内容も
 少し触れてます◎
 知りたくない人
 回れ右注意(またか←)


ViViD写真集イベ
12日参戦グッド!
ハグ会でしたよリボン


怜我→イヴ→シン
→Ko-ki→零乃の順


沙「(どうすれば…)
  (とりあ後ろ向く)」
怜「ありがとね(ハグ)」
沙「え…あ…はい!
  (かなり動揺)」


※怜我とイヴちゃん
 の間でもたつく


沙「えっと…
  (笑顔になってみる)」
イ「(笑顔)」
沙「(笑顔返し)」
イ「(ハグ)」
沙「あ…ありがとう
  ございました!」


シ「こんにちは」
沙「こ…こんにちは!」
シ「いつもありがとね
  (ゆいながらハグ)」
沙「(一言返したけど
  覚えてません)」


Ko「は-い!(ハグ)」
沙「(心臓爆発寸前)
  あ…あの
  Ko-kiくん1番
  大好きです」
Ko「ほんとに?
  ありがとう(お辞儀)」
沙「い…いえ(お辞儀)」


零「(なんかゆわれたけど
  覚えてません)
  また後で会おうね!
  (ゆいながらハグ)」
沙「(^O^)?
  …はいっ
  ありがとう
  ございました★」


-


緊張しまくりで
何もかもが
吹っ飛びましたシラー


後ろからハグだから
会話が出来ないしょぼん
でも明日は最終日だし
沢山会話出来そうねキスマーク


えとまず怜我得意げ
初っぱなで何すれば
良いのか分からず
STAFFさんに従った結果


……会話が
なくなりましたw


イヴちゃん
笑顔大会繰り広げて
終わりとゆう悲しさ雷


けど力強かったよ~


シンくん
顔が…
シンくん顔近い…///


不意打ちで
挨拶されちゃって
びっくりだったよわんわん


NACK5の時
うちから挨拶したから
覚えててくれて
挨拶返しなのかなって
ゆう痛い妄想←


Ko-kiくん
爆発するかと思った…
まぢでうん(^O^)


振り向いて
一気に告白しましたドキドキ
他のメンバ-には
悪い気がしたけどガーン


お辞儀し合って
頭ぶつかりそうに
なったのは秘密グー


零乃さん
いきなりガバッて
きたから
ショルダ-バッグが
肩からずり落ちたまま
ハグしました(笑)


後で会おうね!
ってゆうのは
LIVEのことなのかな?


行くって
嘘ゆっちゃったけど
臨機応変?にねニコニコ


いやあ
幸せすぎましたリボン
中々ないもん
こんなイベント(;_;)


泣いてるCOLORS
めっちゃ居たしショック!


なつみ
チケットありがと口紅
あいも絡んでくれて
嬉しかったですラブラブ!


そしてやっぱり
写真集とmicroSD
見てるこっちが
恥ずかしくい(/ω\)


水着シ-ンと
ソロカットが
多くてどきどき~指輪


5人で海見て
背中向けてる写真
めっさ和んだわ!
てか海綺麗すぎw


零乃さん
ベッドシ-ンさすがニコニコ


てかハグ中
STAFFさんたち
こっち見すぎ目
恥ずかしさ
増したからあれしょぼん


であ以上
ぐだレポ終わりメモ