ViViD BLUE
@NACK5 TOWN


-----


初インスト!!!


あんまり覚えてない
…けど書くメモ


学校終わって
1回帰ってからの
すぐ大宮走る人


5時くらいに着いて
ずっとマックで
手紙書いてたしょぼんしょぼん


7時に
茄奈ちゃんと合流して
ぷりきゅら~


でARCHE戻ったら
公録風景が
液晶に映ってて
2人でガン見ラブラブ!


wanna be your love-2011071519180000.jpg



写メどんまいすぎw


声反響して
よく聞こえなくて
うちのWALKMANで
ラジオ聞くってゆうしょぼん


ARCHEぶらついたら
集合場所戻って
いざ握手会\(^^)/


シンくん→怜我の順


沙「こんばんわ」
シ「こんばんわ~」
沙「BLUEのトレカ
  シンくんでしたよニコニコ
シ「まぢで?
  運命ぢゃん♪
  (めっさ笑顔)」
沙「あっ…はい!
  (かっこ良すぎて
  動揺してるの図)
  えっと…
  日武行くんで
  楽しみにしてますドキドキ
シ「ありがとう
  頑張るね(^O^)」
沙「はい!
  今日はありがとう
  ございましたリボン


沙「こんばんわ」
怜「こんばんわ~」
沙「あ…えっと…
  (ゆいたいこと
  ふっ飛んだの図)」
怜「ん?」
沙「あ…
  日武行くんで
  楽しみにしてます晴れ
怜「ありがとね得意げ
  (何かゆってるけど
  STAFFうるさくて
  聞き取れない)
  …頑張ってね!」
沙「(´Д`)?
  …はい頑張りますグッド!
  ありがとう
  ございました★」


シンくん
うちあれだね←
受け答えが下手ショック!ショック!


運命ってゆれたの
嬉しかったんだよガーン


あとトレカは
確かにシンくん
だったから
交換はするけど
嘘はついてない(゚゚ハートブレイク)←


結構すらすら
話せたと思うなぁヒヨコ


怜我くん
うわあぁああ
ゆいたいこと
沢山あったのに
全部ド忘れ(*_*)あせる


とりあえず
「頑張ってね」って
ゆわれたから
「頑張ります」って
返しといたシラーハート


リベンジせねば雷


いやあ初にしては
楽しかったグー
次は5人に会う*


人見知りないから
茄奈ちゃんとも
色々語れたしね口紅


ありがとう指輪
そして読んでくれて
ありがとう(笑)