成人して21歳になって


急に1日が1年が早くなった気がして


1年前とは全く別世界のお仕事をしてるけど


とてもつらくなってしまうことの方が


多いけど自分の世界が広がったような気がして

男の人は怖いけど

お父さんのことも怖いけど


そんなことを無にして


男の人を相手する仕事をして



ただただ苦痛でしかない時間と思ったり


そんな嫌いを相手したら

お金がもらえて


それで
こころが満たされたりして


仕事してない時間が日が不安で


私がいなくなっちゃう気がして

たくさん出勤して相手して

走りすぎちゃって

疲れちゃって


お家も出れなくなっちゃって

何をする気も起きなくなっちゃって


でもやっぱり

こうやってお家に出れない間は

誰からも見てもらえない

何もなくなっちゃう


って

また仕事に行くよ






すきってなんだろう


こころってなんだろう


しあわせってなんだろう



22歳はなにしてるのかな



生きるってとってもむずかしいな


前に書いたブログを

読んでみたけど

すごくこころがキューンってなっちゃって

あっこれ読んじゃダメ警報

って


わたしきっと

いろいろこころに蓋をして


いきてるのかな