サッカーらぶ! | 1059@15years old

1059@15years old

中3男子の日常をできれば毎日書いていきたいです
暇なお方はどうぞご覧ください。笑



ようやく学校が始まった!



みんなの顔が近くにあるのが
嬉しくてしょうがなくて笑


明日もまた楽しみだなー








さてさて、今日の話題はちょっとかわって
サッカーについて書きたいと思いますっ




僕はサッカーが大好きです。
人生で二番目ぐらいかな?笑


暇さえあれば体を動かしに行って
その多くはサッカーかなー。



楽しい!楽しすぎるんだよ!!!笑

1人でも2人でも30人でも!笑



まぁ、好きなスポーツなんて
千差万別だから、サッカー嫌いな人に
ふざけんなとか言わないし笑

批判する気持ちも分かるけどさ


誰に何と言われても
俺はサッカーを続けていきたい!


サッカー好きな方いませんかねー笑