昨日で1歳半になりました


歩きが安定し数週間前から走ってる
てか速い

坂道の練習してたから登りも下りもいける



低ければ
滑り台、3週間前から一人で滑れるようになった

公園大好き
2週間前から公園の滑り台の階段登れるようになり

先週から砂いじり始まった(; ̄ェ ̄)

犬好き
公園で会うとキャキャっとはしゃぐ


ここ数週間でマネが出来るようになりました


言葉もそうだし手の真似も(*^o^*)


先日は鼻はどこ?

口はどこ?
ってスカイプでお婆ちゃんが聞いたら

指で指してたw


え!
ってびっくりしました(;゜0゜)

知ってたのかい


よく歌ってる
頭肩膝ポンの歌のおかげかな


お耳とお目々がまだどちらかわかっていないみたい

目も耳も両方耳を指すからにひひ

最近好きな物

イチゴ
今日あげた、ねじりパスタ
ぶどうも好き
一ヶ月前からチーズも好き
バナナやっと好きになったようです

お肉もカミカミ出来るようにやっとなった

先日プルコギ丼食べてたらくれって泣いて欠片あげたら食べてたw
はが生え揃ってきた証拠だね(*^o^*)
{B2378C9F-629E-437C-9018-204642123B15:01}
プルコギランチ

子供ご飯
{F3EB1A4C-DE68-4156-898E-E4DEE602750C:01}