昨日は体重身長はかってきたよ。

9.3キロ

76.6センチ

1歳3かげつになりました。

最近言ってることがすこしわかるみたい

よくドアを閉めてくれるなと思って、
昨日
あ、お母さん寒いなッドア閉めてって言ったら
閉めてきたw
可愛すぎる


今日児童館で靴下片方置いてきてたから、
もうかたほうもってきてってママ友が言ったら、
嬉しそうに持ってきたw

すごい。
成長してます
親バカ度も増すw

さっき
先に帰るままにも必ずバイバイしてた


先日はパントマイムしてみたらパチパチ拍手してくれたw


毎日変化あるね☻♪( ´θ`)ノ


昨日は手押しの車をヨタヨタヨタ押して永遠遊んでた
しまじろうのDVD見せてら今まで見向きもしなかったしまじろうの人形を
可愛がるようになった

美味しいと
ほっぺを両手で覆うw

1歳2ヶ月の時は

パパの足と足の間のトンネルをーきゃっきゃ言いながら
行ったり来たり

お菓子をお母さんやお父さんに食べさせてくれる

カーテンからバーーーと顔を覗かせる
いないないバーだねw

昨日リー様、美容室で前髪切ったんだけど
ままとお揃いの髪だねって

言われた

以上最近の覚書。