お正月空け、二、三日は旦那さんの実家へお泊まりしてきました!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



photo:07

photo:08



沢山ご馳走になってしまい
その上、ゆっくりさせてもらいました!

焼き物が好きらしくお茶碗やら湯のみをわたし用に揃えてくれてます!


お母さんありがとう。

そして家用にすでにプレゼントしてくれてたのに、そのほかに実家用も用意してくれていました。
これ軽くて可愛くてお気に入りです
photo:09



二日目夜
すきやきです
photo:10


大量の美味しいお肉を食べまくりました。大パック2 小パック1
九州、岐阜のお肉とっても美味しかったです!
でも食べすぎて胸やけσ(^_^;)

食べきれなくて残ったお肉は大食い旦那のお腹の中へ

ごちそうさまでした!

iPhoneからの投稿