こんばんは


おわっちまったね三連休…

でも来週も、ていうのがなんか嬉しい

来週の三連休最終日は鬱になりそうです。チーン




さて。


本日のまっつん

朝も書いた通り、昨日疲れ果て、朝もゆっくり起床

洗濯してーご飯一杯だけ食べてー
着替えして草むしり
35ℓの袋ふたつパンパンにしました。
(むしろどんだけ溜め込んでたん)



汗だくになったのでシャワー浴びてしばし休憩
(この時10時くらい)


11時くらいからお昼作り
右矢印片付け右矢印食べる右矢印片付け

一息ついたのが13時前


この時点で私すっぴんドクロ


でも、今日は買い出し行かないわけに行かないので

奮い立たせ、化粧して出かけました
13時半くらい



でさ
ドラストとイオン行ったんだけど

それぞれで4000円を超えるポーンポーン



数年前は、納得行くくらい買い物しても2000円後半くらいだったのに
ここ最近は、長女が弁当で、作り置きするせいもあると思うけど、まあまぁ買ったなーで、5000円近くなるからほんとビビる札束



帰宅してほぼ15時

そこから作り置きしましたお弁当




なんか見た目映えないけども。笑


青椒肉絲作ろうと思って





出来合いで作ったニヤニヤ


わたくし、たけのこ食べるのは好きだけど

切る前の形がとても苦手で…

調味料は家であるのでできそうだったけど

なにぶん初めてだったので、面倒なことはやめよう、と、味付けのも買いましたデレデレ



今週は4日なので、あとは朝簡単にできるもので作ろうと思います〜




夕飯、悩みましたけども

買い物してたら無性に作りたくなって




餃子作ったニヒヒ

無心で包めるのでわりと作るの好きですスター




作り置きまでできたし

外食もなしでいけたけど



断捨離とか、掃除はできなかったなぁ…

来週できるかなぁ

来週も病院だから、土曜はつぶれます。ごふっゲロー