おはようございます


今日のお弁当




娘の怪我は



とりあえず擦り傷、切り傷のようです。



中学の時も一回派手に自転車で転んでんだよねぇ…


様子見で大丈夫そうです。




さて。



お盆休みがあった8月の給料明細が出ました


12.5日出勤、4.5日有給

1.5時間分早退あり。



手取りこちら




有給が今月から復活してよかったです…

有給が44000円くらいあったので、有給ゼロの時だったら、10万切ってましたガーン



有給は半分くらいに減りましたけど…悲しい



色々支払いを計算したところ、とりあえずは黒字

7000円残り、です



よかったけど


今月、夫の給料日まであと半月

生活費残高約1万なんですよ…足りるわけないえーん




次女の卒業関係で5600円集金

自治会費3000円、必要になった娘のスニーカー4000円など


突発の支払いが続いたのです。



突発を全て私が出してたら、私ばかり損になるので

なんとか夫に出させたいのですよねー



家事7割、育児9.5割やってんだからさ

せめて金くらい出せ、というのが私の言い分です



私も結構払ってるしねキョロキョロ



とりあえず半月、節約生活がんばります…


でも、ティッシュなくなったし、猫餌もそろそろ買わなくてはですガーン