おはようございます


今の派遣先も、残り3日!!

どでかいバタバタは起きませんが、小さなイラッとは溢れている、そんな職場とももうすぐオサラバですルンルン



とりあえず今日のお弁当



娘はサンドイッチにしました




作り置きがありませんが、明日明後日は娘弁当いらないそうなので、私だけなんとかなるねOK





さて。



少し前にちらっと書いたかな?


部屋を改造中、という

元々客間のつもりで作った部屋ですが、客なんか来ないので、娘たちが自分の部屋で寝るようになったとき、私も診察を脱出

客間をマイルームにしたのです




元々家にあったものを持ち込んで作っていたのですが

やはり、自室は自分の好みであるべき!と

模様替えを始めたのです



身バレ防止も兼ねて、白黒ですが、ビフォーはこちら





猫いまーす。笑



このデスクがさ

10年以上前、ニトリで夫がお得意の、安さだけで選んだ、使い勝手の悪いおしゃれでもないただのでかい机です



あとイス


壊れてます


高くしても、座れば落ちていく


あと猫爪研ぎまくってボロボロ



このデスクと椅子を捨てました!!




これを買いまして、軽くしか片付けてませんが



アフター




あらスッキリ気づき


バランスボールも捨てよう…

(マジ買っただけでした…ダイエットグッズはいかんですね…結局使わないワタクシ)



あとはコンセント付近がごちゃついてるのが悩みです



こういうの買うの良いのか?

きっと棚は増えるかもしれないし…


でも今ある棚を動かせばよいかも?

試行錯誤してみよう


クッションもほしいなぁおねがい



少しずつ、もっと自分の好きな風にしていきたいですラブラブ