こんばんは


今日は半休

17時から眼科の予約が入っていました

1時間早退とかでもいけるなーと思ったけど

ゆっくりしたいわ…と、半休とりました

半日働いて帰宅
家でご飯食べて、寝不足だったので、スヤァと10分くらい?寝てから

皮膚科(アトピー疑い、月イチ通院中)行って、すぐ終わったのでブックオフへ




金ないのに、本買っちゃった…



なんかね


心踊るものには使おうかなぁと

常識の範囲内で



今って、まじ使ってる場合じゃないんだけど


欲しかった本が2冊あったのと(定価より300円しか安くなってなかったかどぉ)

活字離れを少しなんとかしたくて、字の本を買ってみました



漫画読み漁って眼科行ったんだけど



予約とは…??



てくらい待ちました



予約時間から1時間後にようやく呼ばれるっていう


混んでるのはわかるけど



予約とは…(2回目)

でも、とりあえず通院は終われましたルンルン




結局、夕飯も簡単にできるもの買っちゃったのよ



今月の金遣いマジやばい



来月(つーか明日夫給料日なので、リセット)は、土日の娘たちにせがまれレジャーを減らしたいです!!!!





これもちょっと欲しかった


60代になることにちょっとワクワクしそう



一人暮らしになったら、YouTubeやりたいチュー

けど、新しくもないし、きっと収益化は無理かな笑い泣き



今週あと4日


がんばろ