おはようございます


昨日ちらっと書いたのですが
昨日次女の眼科に行ったところ、まだメガネ買い換えるほどではないようで、長女のメガネだけ今日買います


で、昨日

捨てられない汚部屋の住人の長女が

「ゴミ捨てたい!」とびっくり


燃えるものは燃えるゴミの袋に入れて、本の類はまとめてて

と言ったのに





この状態ムキー


燃えるゴミの袋すらなかったわ


プラスチックのファイルにたんまり紙が挟まってるし


それを外して、名前を書いてるものはマジックで黒塗りして、本類紙類まとめましたよぉぉ私がぁぁぁえーんえーんえーん



リサイクルゴミに持ってったら17キロありました…


それを男手がやってくれないのですよねぇ…



私も先日、10何以上前に夫が安いだけで選んだ使いにくいデスクを捨てました!

粗大ゴミに電話してシール買って外に出して


全部自分で(長女に運び出し手伝わせ)やりました!



マジ夫いる…?



明日、もうひとつ捨てたら部屋をさらに片付けて

ビフォーアフター載せますねチュー



梅雨入りかなぁ…


庭の草がやばいっす