こんばんは



なんかねー


ねんむいのに
眠れない…


よくあるんだけど、こういうときは
夜で、アルコール入ればすぐ寝落ちしちゃうのに
今日はそれでも眠れん



でも眠すぎてなんもする気しない


今日はね
いろんなことがあって、たぶん
感情がおかしくなって
交感神経とかその辺がくるってるのではないかと思う


色々って、すんごい揉め事起きたぽく聞こえるけど

そうじゃなくて


次女はメガネ買う必要なくてよかったし
マッサージ行ったらゆいいつ避けたい人が担当になるし
どうしても白いズボンほしくて探し回って
試着したら全く閉まらずショックだったのもあったけど、結果すごい気にいるものを買えたし
知識ないせいでお金を無駄にしたっぽいし
夫にまたしてももやり案件出てきたし




と、いうのが
1日であったので
たぶん、感情が迷子



明日は、長女のメガネ買いに行ったり、家のことしたりしたいです


なんか、こう
気持ち吐き出したくて、支離滅裂お許しを


みなさまおやすみなさい