こんにちは


7月から別の派遣先に行くことが決まりました


派遣先が変わる関係で、派遣会社の担当営業も変わります。(派遣会社は同じ)


んで


先週火曜か水曜だったかに新しく担当になる人からメールが来てました


「派遣先へ提出する契約書を今日(火曜か水曜)郵送しますので、確認頂き、サインして23日までに投函してほしい」

という内容でした


届いたらすぐやらなきゃ、と思いながら、現派遣先が忙しく、気づいたら昨日の夜になっても郵便が来ていない


送っていないのかもしれないけど、郵便局の手違いであれば、私が悪くなってしまう


9時すぎてしまっていたけど、メールしました


「郵便がまだ確認できていないので、どうしたらいいか」と



んで、さっき、返信きたんだけどさ
晒すわ





これってさ


「仕事の外出ついでに出してこよー」
そのまま忘れる
私から連絡が来る
「やっべ忘れてた!」
それっぽいメールを送る左矢印イマココ



ですよねー



就業前からこれってどうなの?
コイツへの信頼がマジなくなった瞬間です


で、派遣先へどう伝わっているのか

もしかしたら「就業前に提出します」とか言ってたのを、得意の「諸事情により、当日手渡しでもよろしいでしょうか」とか言ってるんならさ


私が、新人の派遣が
忘れてた、なくした、遅れた
のだと思われたら?



私は、行動でしか信頼は勝ち取れないと思っているので、そういう、特に新人で、私自身の評価がついてない段階で
いらん誤解で信頼を傷つけられるのが耐えられないのです


周りの目や評価をとても気にしてしまうタイプだし



月曜、営業から電話がくる予定なので、そのとき突っ込もうと思います。


先方へ、元々どういう約束をしてたのか
遅れることになるのであれば、派遣会社側の不手際であることを伝えているのか


私の信頼を、最初の段階で傷つけんな、と。



なめんなよ。
こちとら面倒なスタッフで有名だ
(嘘です。面倒なスタッフだと思うけど、別に有名ではない)


派遣会社には、結構いいますドクロ