おはようございます


昨日作った作り置き




いつもと変わらぬですが


まだ、残ってる冷凍ものもあるので、これで1週間のりきりましょー



で、今日のお弁当でっす




オムレツデカすぎた。





楽天スーパーセールが終わりますね!



買ったもの



長女用で2枚で1998円

5日にポチってもう届いてます。

(横着な長女、まだ開けてもないので品質はわかりませぬ)



さっきポチった



薄緑のとピンクのセットにしました




こっちと悩んだけど、スパセの割引が、買ったやつの方が割引されてたのかな?と思ったので


サボリーノもいずれ使ってみたいですラブ




あとは、職場の最終日に持っていくお菓子を4000円くらい



そして



これ、ついにポチ!


部屋の模様替えしたいです!

模様替えも載せられたらいいけど、いつになるやら笑い泣き



つかこっちのほうが安かったなー

こっちでもよかったかなー




駆け込みでカーテン買った


完全に順番間違えたけど。笑

猫にやられてカーテンボロボロで

外からも見えるし、気になってたとこに、安くなってたので





以上です!

5店舗走りました〜



これで、ポイントも使って15000円以上使ってるので、終わりにしましたお願い



欲しかったもの…




今の職場は屋根あり駐車場だけど、今後夏あったかなるなら、と思ったけど

そもそも仕事決まらんかったしね…




日傘も、駐車場から職場まで歩くことになるなら、と思ったけど

仕事決まってないしね…




ほしいけどー

置くとこないのよねー





アイロンも、壊れたので欲しかったけど

今回は色々かってしもーたので見送りました…




見送ったものが買える日は来るのだろうか
笑い泣き



ではでは

月曜日


頑張りましょー