こんにちは


もやもやもやーん。

モヤリ期まっつん。


長女は今日も部活
(部活が今の生きがいで1番の楽しみみたい)


次女と




寿司食ってきた寿司



次女、すこぶる元気なんだけど


出かけてる時から鼻水ぐずぐずし出して


帰宅して念のため熱測ったら

37.5度😱



ひえ〜



元気すぎるし

喉痛いとかないみたいで


夜、真夏のような環境で寝てるらしく、それじゃね?て感じで

明日は、来月の修学旅行の班決めがあるらしく


絶対行きたい!と。部屋で大人しくしてます



これももやり案件もやもや




んでさ。




登録だけしてて

なんやかんや働いたことない派遣会社の求人


今受けてるとこよりちょっと条件が私好みだったので


ポチってみちゃった


今日は連絡ないだろうけど



もし、連絡もらえたら


「今ひとつ受けてて」と正直に言いつつ

話聞いて、進めてもらえるなら進めてもらいながらかな



正直、今日ポチった方が良さげにすら見えてきた…



一度、「向こうがよければ働きたい」なんて言ったけど


「やっぱり辞めます」はありなんかなー



今の派遣会社で行ければ、8月に有給つくので、できればこのままがいいけど



この前職場見学行った感じでさ



「スピードは気にしなくていいから正確に」みたいな話があって



正直私、スピードには定評があるけど、正確性はイマイチ(自称)なんよね…



いや絶対間違わないとかある?

人間よ?



それもあって

ちょっと、不安になったんよね



どんなに確認してても、必ずどこか間違えてしまう…



でも、いっとき今の仕事、派遣のおばさんに引き継いだら

私と比べものにならんくらい間違ってて


あれ?私ってまだましか?


って思いました凝視