おはようございます


昨日は半休だったので



ガパオライスとー

春雨サラダ作りました



半休でダッシュで帰宅して、業者さん来るまで15分くらいしかなく





朝ごはんと全く同じ昼ごはんをかっこむ。

(箸行儀悪くてすんません。でもひとりの急ぎのお昼なんてこんなもんじゃね?




で、今日の弁当




今日は弁当箱チェンジ

二段のを私が持って行きます

娘には多いんだってーキョロキョロ

もう少し小さいのも買わないとかな…

たぶん私のがちょうどいいのだろうけど、渡したくない…笑




さて。



6月末で契約満了、更新しない、と伝えたのがゴールデンウィーク前


そこからなんっっっっの動きもなく、今。



派遣会社にはちょくちょく進捗聞いてるけど

「(派遣先から)返事が来ません」

と言われて終わり



まぁでも、私が続けると言わない限り、これから何か言われても意味ないので、もう、放置して6月から職探し動きます。




先週末も派遣営業と電話したんだけど



そしたら、昨日と今日、職場見学で行くから、電話やメールでなく、直接


「いい加減返事よこせ」と言うそうです

(もちろんそんな言い方ではない)



一応、先方からの「わかりました」が必要ではあるようなのですよね

私、宙ぶらりんです



しかもやりとりしてる人と

本社の契約担当は別の人なので

本社のほうは、機械的に「更新YES or NO?」だけを言ってきていて


やりとりしてる人とは




↑こんな感じで伝えており

交渉せずにいいんですか!?


みたいな感じで言ってくれているようです


私は交渉いらんけど



でも時給100円以上上がるなら考える。笑



とはいえ、なんだかんだ一年半くらいいるので、伸ばされたとて、あと一年半しかいられないのですよね


今の派遣先で無期雇用になる気も、直接雇用になる気もないので…

(直接雇用になると、まじいらん仕事ついてくるし、福利厚生(特別休暇とか)はいいけど、給料は別によくないし

特別休暇も、「子供の看護休暇が年間◯日」とか

生理休暇とか


私は子供らもたぶん、まもなく対象外れるし、生理軽くて休むほどじゃないし



そんなに恩恵感じないのよね




また、動きあったら書きまーす


来週からはエントリーしまっす!