おはようございます


今日の弁当〜



よくこんな量で足りるな長女…

私お腹空いて低血糖みたくなる。




さて。



昨日、朝起きてから

目がかゆい〜目がかゆい〜となっていたのですが



だんだん、異物感で目が開けられなくなるえーん



なんとか仕事行こうかと思ったのですが

職場行って何度もトイレの鏡のとこいくのもどうかと思うし



これはもう、年貢の納めどき!と


職場に電話し、眼科受診してから出勤しました





まぁ、アレルギーだそうです。

炎症とめやにがすごいらしい



1時間半の遅刻で仕事には行けましたが



こういう、突発的な体調不良

私の場合は3人分気にしなければならず



今月はただでさえ17.5日しか出勤しない予定で

有給もなく

ここに、急に休むことが出てくると

もう、稼ぎがアウトなのですよね…



だから月の前半に色々買うのが怖い



月末だと、残業どのくらいしたとかもわかるから

大体収入がこのくらいだから、ここまでは大丈夫かなって計算できるのだけど



と、いうわけで

楽天マラソン見送ったのは正解でした口笛



ちなみに、週末熱出した次女、まだ喉が治りきってなくて、いつぶり返すかもビクビクしています。



みなさまも体には気をつけてパー


私の職場も、おやすみなんか多いですドクロ