おはようございます


今日は娘は午前授業らしく、弁当なしでーす



さて。

我が家のやりくり費は、7万円です

正しくは、「夫からもらえるやりくり費が7万」

夫は、自分で別に買い物してきたりもするので、実際にはもっとかかっています


家計簿もつけておらず
7万で次の給料日まで過ごせたらいいなーというゆるーい感じです


外食含む食費、日用品費が主ですね
レジャーとかは、残金と、かかる金額と相談しながらという感じ

今月は、ゴールデンウィークもあったので
ものすごいスタートダッシュしてしまい


今月頭には、25,000しか残ってない!
あと25日あるのに!ガーン


みたいな感じだったけど


(夫の)給料日10日前の今日


残金、約13000円爆笑


思ったより残ってるぞ!

土日、次女の熱で出掛けられなかったことも大きいですね口笛



今は、高校生長女の小遣いで、どこまで払わせるか悩んでいます…もやもや

それはまた別で書きたいですちょっと不満