こんばんは





長女を送り届けて帰宅

次女、まだ熱が37.9度あったので

病院に電話



まだ、コロナもインフルも聞くけど、そんなに多くはないのかな

さくっと、「◯時に来れますか?」と言われて

行ってきました




コロナ、インフル、溶連菌の検査してもらって

全て陰性でした〜拍手




家庭内感染の可能性が低いのでよかったです



本人も、まだ熱はあるもののピークは過ぎたようで

少し、ごはんも食べるし

水分とれてるし


あとは休んで、治るのを待つのみですニコニコ





3月、インフルで給料少なかったこともあり

また、同じことが起こるのでは…という恐怖はありますが


ただの風邪なら大丈夫かな…



給料がこわくて

楽天マラソンも、今回は参加せず

次回にしようと思ってます…





これ次回も安かったらほしいなー…




これは買わにゃ



スーパーセール(6月)まで化粧水もたないかなー笑い泣き