おはようございます


派遣会社に、6月までの契約で更新しない旨を伝えたまっつん
所属長には伝わってないけど



で、前からだけど、毎日求人見てまして


ついに、7月スタートがありました!!


条件もほぼ、私の希望に合ってる…キラキラ


が、たぶん、以前、紹介予定派遣で受けて落ちたとこだと思う…
派遣なら、また別っぽいけど
雰囲気が…なんというか
地元企業感強めだったというか
お役所っぽい雰囲気



一番いいのは、外資系のあっさりした雰囲気が好きなんだけど
まぁ、田舎ですし
外資系ぽい求人はほぼ見かけませんもやもや



とりあえず、今出てる7月に飛びつくほどでもないかな…とも思いますので
もう少し様子は見ます
6月になってから動いても間に合うかな〜…


お金のことを考えると
無職期間はなしでいきたいのですよね…


おまけ。



左。壊れたアイロン

右。残りわずかの化粧水




楽天マラソン始まりましたね…


イベントバナー

 


アイロンと化粧水関係買うか悩み中です


例年を見ると、今月は後半にもマラソンがありそう?


そこまで待つかなぁ…



アイロンは、もうひとつ、ストレートじゃないやつ(カールのやつっていうの?)があるので

まぁ、急ぎません

化粧水もつかなぁ

あと、棚ほしいやつもあるんだけど

ポイントついてからがいいから、後半まで粘るかな…