こんばんは〜


楽天マラソンだったのね!

4月はもうお金使いたくないかなぁーと思いつつ…


ぶらじゃあ欲しい…

もう、ヨレヨレばっかりで
ふにゃふにゃ垂れ乳を支えてくれないえーん


あと、義母に娘の入学祝いもらったけど、内祝いもなんもしてないので
(つーか夫がやれよ、と思っている)

身内からの入学祝いて内祝いいるの…?
姉と母にもなんもしてないけど、気にしてない様子


てなわけで、義母には内祝代わりの母の日でもやらんとかなと思っている…

義母にどー思われようと別にいいので
(義母が嫌いというより、夫と離婚したいと思っているので、いずれは他人でしょ?と思っている感じ)





あとたまにしか使わないけど、一応在庫は抱えるようにしてるコンタクト…



90枚あればだいぶもつなぁー
ひとつ買っとこかな(のこり2回分しかない)


結局15000円くらいになってしまうやんガーン


ゴールデンウィークもお金使っちゃうかなぁ…
どこまで買うか悩む…