おはようございます


2日、ブログかけんかったー

忙しかったです…
呟きたいことは山ほど出てくるけど、それを文章にぶつける時間が取れませんでした

友達いないまっつんは、溜め込まれてしまうので
吐き出したいのだけどねー



ひとつ、吐き出したいのがありますが
ひとまずほっこりお出かけ話おねがい



娘たちが、「花見に行きたい」というので
来週はもう無理だろうね、と、繰り出しました


今年は、ライトアップが見たい!とのことで

長女は、映え写真を撮りたいだけの人
次女は、花より団子


ちょっと出店もあるところがあるようだったので
行ってきました




まぁまぁ

小ぶりなお祭りでしたが

少しここで食べたので、夕飯いらずでした口笛



ここに着く前、あまりの暑さに




スタバに手を出した


この、写真撮る専用のとこで撮ったのに映えないのナゼもやもや




肝心の桜のライトアップ!





結構綺麗に撮れたんじゃなーい!?キラキラ



スマホのカメラの進歩ですね


夜の写真なんて全然綺麗に撮れなかったのに







暗くなるまで少し山歩きもしつつ


10000歩以上歩きました

(車生活の田舎はそんなに歩くこと少ない)



そんな、昨日のお出かけデーでしたルンルン