こんばんは


今日母親から連絡が来て
長女の高校準備で、すっこり忘れてたことがあるのを思い出しましたよ…



高校準備のTODO


制服採寸and受け取り(これははすがに忘れない)


教科書購入(たぶん大丈夫)


指定のもの以外を買う(バッグ、靴、靴下など)

これもたぶん大丈夫


自転車を買うのと駐輪場確保

上差し

これ忘れてました



田舎なので、自宅から最寄り駅まで自転車


電車の後、高校の最寄駅から高校までも自転車

が、通常運転です


冬とか雨の日はバスかな


ずっとバスでもいいのかもだけど…

自転車の方が安いかな



それをね

もうね


いつしたらいいんえーん



合格発表(まだです)から入学までの3週間で

上記全て整えねばなりません



娘はずっとやすみだけど

こちとら専業主婦じゃないんよキョロキョロ



さすがに、アテにならない夫にも何かさせないと無理かなぁ


その3週間の間に、父の四十九日もあるんよ泣き笑い


もう時間が足りんよー!


3日位連休とりたいー!

(収入がやばいので休みませんがね)




最近脳みその記憶の容量が少ないので不安です…

なんか忘れそう…



やることリスト壁に貼っとこっかな