こんばんは



酔っ払いです



9%のアルコール(500ml)とワイン飲みました



誤字脱字、おかしなテンションはご了承ください



今日はひなまつりですね!


我が家は女だらけなので、ご飯だけでもそれらしく!雛人形




ちらし寿司ならすし太郎


餃子みたいなのは

マッシュポテトとチーズとベーコン巻きました



ああああ

見えないやん


ハンバーグ作りました!

冷凍するとこパシャしたけどわからんね



ほんで今日は




美容院いってきたぁ


カラーカットトリートメント


なんかね

カラーは、ウィービングカラーというのを勧めてもろてやりました

ちょっとだけ割高

バレイヤージュとも違うらしい


白髪増えたら、バレイヤージュしてみたいって言ったら、あれは痛むんですよねってガーン

あと伸びてくるとケア大変らしい

インナーカラーも、そう言われたことがあり

そうかぁ


40超えて、痛むのは避けたい


肌もだけど

髪も年齢出るよね


肌はもう、どうしようもないけど

髪はなんとかがんばりたいところ



あ、ちなみに

髪型…本当は伸ばそうと思ってたけど


結ぶとババア感倍増

今の派遣先は長くなれば結ばねばならず

アレンジも苦手



長い髪に憧れはあるけど

私には向いてないかも…


と、思って、短くしました悲しい


メディアム〜セミロングくらいが四十路にはよいのかも…



また1週間はじまるぅ


がんばろー


おやすみ〜